冷蔵庫に何もないけれど買い物に行けません

冷蔵庫には本当にこれといって料理を作る材料も何も残っていないのですが、それでもうちは主人しか車を持っていないので主人の仕事休みまで後2日は買い物に行かれそうにありません。主人が仕事が休みの日になるといつも買い物に行くのですが、今回は一気に料理を作りすぎてしまったみたいで、あっという間に材料がなくなってしまいました。家に今残っている物はスパゲティーとかパンとかハムとかちらし寿司の素なので、なんとかサンドイッチとかを作って食べるようにしようかなと思っています。ちらし寿司の素を使って後はお吸い物だけとか本当に節約メニューにしないといけないので困っているのですが、うちの近所にはスーパーはないしバスの便も悪いので主人と買い物に行くしかないし、もうちょっと我慢しようと思っています。でも本当に冷蔵庫に何も残っていないのは寂しいし、食べる事に何より困ってしまうので本当に辛いです。主人が仕事の帰りに何か買って来てくれたら良いのですが帰りも遅いのでどこにも寄らずに帰ってくるし、やっぱり節約メニューに決まりそうです。痩せる酵素